UA-131769964-1

お電話でのお問い合わせ 080-6405-9401

カテゴリー: 体験レッスン

数年ぶりの出会いに感謝します

2024.3.12

数年ぶりの出会いに感謝いたします 先日、LINE公式アカウントにてメッセージをいただきました。2年ほど前、体験レッスンにきていただいた〇様でした。〇様は体験レッスンの時に、子育てについて熱心に質問されていたことを覚えてい…
続きを読む

リトミックを通して得たもの

2024.2.23

リズムの習得と子どもの発達に関する知識 音楽教室を開講するにあたり、まず考えたことはピアノのテクニックや技術をどうやって伝えるか❔でした。そのためのテキスト選びや自分が今まで学んできたことをただ思い出したり…
続きを読む

ご入会いただきありがとうございます。(新step2)

2024.2.13

ご入会いただきありがとうございます 春のリトミック体験レッスンを開催いたしました。(2/11)体調不良のため、ご参加できなかった方もいらっしゃいました。またのご参加お待ちしています! 2歳になられる〇君。とても人懐っこく…
続きを読む

半年ぶりの再会・再開(step2)

2024.2.4

半年ぶりの再会・再開 他県から長崎県内に引っ越しされてきた〇君。リトミックはstep 1クラスから始めていたそうです。〇君はリトミック大好きな男の子。リトミックだけは続けさせてあげたいと、教室にご入会されました。しかし、…
続きを読む

ご入会ありがとうございます(step2)

2023.12.11

ご入会いただきました 本日、リトミック体験レッスンをさせていただきました。既存の生徒さんの弟君です。赤ちゃんのころから、教室のことを知っていて、毎週生徒さんの送迎時に車に同乗していた男の子。ちらっといつも顔を覗かせて、時…
続きを読む

体験レッスンのお申込みありがとうございました

2023.11.11

体験レッスンのお申込み(リトミック) 先日、LINE公式アカウントより、リトミック体験レッスンのお申込みをいただきました。早速来週お会いできるということでした。当初、リトミックの見学をご希望でしたが、教室ではレッスンの見…
続きを読む

今月、たくさんのお問い合わせをいただきました

2023.9.30

今月たくさんのお問い合わせをいただきました 9月に入り、教室へのお問合わせと体験レッスンのお申込み、ご入会をそれぞれいただきありがとうございました。 中には、3年くらい前(もっと前かもしれません)にお問合わせくださった方…
続きを読む

お問合わせの理由(リトミックピアノコース)

2023.9.18

軽度学習障害がある生徒さん お問い合わせいただいたのは、祖母様からでした。「孫が、健診で学習障害があると言われてしまいました。普段生活していて全然問題ないと思っていただけに心配になって。両親も何かさせた方が良いと思って、…
続きを読む

質問をまとめました(リトミック)

2023.9.15

質問をまとめました ここ一ヶ月ほどで、いただいた質問をまとめました。(リトミック)ご参照ください。   リトミックにご興味を持ってくださりありがとうございます。お問い合わせのみでも、お気軽にご連絡ください。よろしくお願い…
続きを読む

たくさんのご入会ありがとうございました

2023.7.17

たくさんのご入会ありがとうございました 今年に入ってから、たくさんのお問い合わせとご入会をいただきました。ピアノ4名、リトミック4名、と合計8名のご入会。ご良縁に感謝いたします。 レッスンの様子はInstagramなどで…
続きを読む

TOP