UA-131769964-1

お電話でのお問い合わせ 080-6405-9401

リトミック講座


子育て支援リトミック講座のご依頼

先日、某子育て支援担当者さまより、リトミック講座のご依頼をいただきました。

詳細は、また後日お知らせいたします。

私が初めてリトミック講座のご依頼を受けたのは、7年ほど前でした。

それから1年に1回目ほどの割合で、リトミック講座のご依頼をいただきました。

2年ほど前に、大人の方向けにリトミック講座をさせていただいたのが最後です。

久々のリトミック講座。

講座では、「リトミックとは?」をテーマにご依頼をいただくこともあります。

7年前に感じていたリトミックと、今のリトミックとは、は大きく変わっています。

リトミックは、年月を経てその人の中で変わっていくもので、人それぞれに、その人のリトミックが育っていきます。

堅苦しくなく、誰でも楽しめて、「来てよかった」と思っていただけるような時間になるように。

そして、なによりリトミックって楽しい、と思っていただけるように。

まだまだ構想はまとまりませんが、準備を整えていきたいと思います。


出張リトミック

2025.6.16

コメント一覧

コメントを残す

TOP