長崎県大村市音楽教室(ピアノ・リトミック)リトミック研究センター認定教室 敷地外に駐車場を確保します | Michizoe Music Class

敷地外に駐車場を確保します

駐車場について

教室がおかれている問題として、駐車場問題がありました。
駐車場は広めで、普通車が2台まで駐車できます。
ですので、step1~3クラスは、親子レッスンのため親子2組を定員とさせていただいています。
しかし、教室の広さから親子3組までレッスンをすることができます。
例えば、同じ月齢のクラスで振替レッスンができるのですが、駐車場がないため、振替レッスンすることができない事例が幾度もありました。

そのため、近隣駐車場の一区画を借りて、教室の駐車場として準備することになりました。
7月からの駐車可能です。

少しでも教室の運用がスムーズに遂行できるように、環境を整えていきたいと思います。

BLOG

ブログ

PAGE TOP