UA-131769964-1

お電話でのお問い合わせ 080-6405-9401

リトミックはどのクラスが多いですか?


リトミックはどのクラスが多いですか?

「リトミックは、どのクラスが多いですか?」

体験レッスンの際、保護者様より時折このような質問を受けます。
いつからリトミックを始めるか?
の見極めとして、どのクラスが多いのかを聞き、習い事を始める時期の参考とされるための質問だと思っています。

その土地柄もあるとは思いますが、当教室は先月までは、step 2クラスが多かったのですが、今月はstep 3クラスが最も多くなりました。(8人)

教室では、ベビークラスを開講していますので、赤ちゃんから感覚を鍛えていくことは、決して無駄ではないと思いますが、ご兄弟がいたり、転勤が多かったり、人それぞれの環境が違います。そのお子様にとって通いやすい時期が、習い事を始めやすいタイミングだと思っています。


教室ブログ

2019.9.23

コメント一覧

コメントを残す

TOP